4コマ漫画

4コマ漫画をアップしていきます。

Entries



古事記4コマ漫画:23話(最終話)



黄泉から戻ったイザナミは身体に着いた穢れを洗い落としていると…。
イザナミの身体から3つの神様が誕生し…っ!!!


というわけで、ここで第一部終了とさせて頂きます。
続きの第2期アマテラス編(仮)は2014年4月スタートとなります。
また、少しずつ4コマを上げていこうかと思っていますので読んで頂けると嬉しいです。

今後もどうぞよろしくお願いします!
▽CommentList

古事記4コマ漫画:22話



イザナギは黄泉の国への道を岩で防ぎ逃げ切りました。
イザナミと別離の言葉を交わしました。

古事記4コマ漫画:21話



イザナミは黄泉の軍団を率いて捕獲に向かう!
必死に逃げるイザナギ!
さぁ、逃げ切れるのか!


PS:私は締切から逃げました(白目)

古事記4コマ漫画:20話



イザナミを追って黄泉の国(死者の国)に到着したが…。
既にイザナミは国に帰られない姿(死者)になっていましいた。

古事記4コマ漫画:19話



イザナミは死ぬし、火の神(ヒノカグツチ)は殺しちゃうし。
どうしようもないイザナギは愛するイザナミを求めて旅立ちます。

Menu

検索フォーム

QRコード

QR

かうんたー

